【育乳】25歳からの育乳はこの方法が着実

【育乳】25歳からの育乳はこの方法が着実

こんにちはバストアップサロンほの花.です

今回は成長期を過ぎて大人になってからでも、バストは育つのかについて解説いたします。

貴女は、成長期を過ぎると、バストは大きくならないと思っていませんか?

結論から申し上ますと、成長期を過ぎても、20代30代になっても、年齢に関係なくバストは育成できます。

実際、私自身お胸が成長したのは24歳を過ぎてからでした。

サロンにお越しいただくお客様は、20代〜50代と幅広くいらっしゃいますが、皆さんお胸をすくすくと育ててサロンをご卒業されています。

お胸が成長しないのには、人それぞれの原因が必ずあります。

その人が抱えている原因を見つけ改善することが、お胸の成長に繋がります。

ですので、年齢のせいにしてバストは育たない物だと諦めるのは早いですよ〜

この記事を最後までご覧いただくことで

二十歳を過ぎてからの方が、脂肪がつきやすく育乳がしやすいと、理解でき

あなたに必要な育乳ポイントが学べ、今日から正しい育乳法が実践できるようになりますよ💕

今回の記事はものすごく長いので動画でご覧いただく方がいいかもしれません(^_^)a

実際のサロン卒業生のお胸の変化も動画でご覧になれますよ^_^

【バストの成長期は必ずしも思春期の時だけではありません】

実はバストの成長期は、思春期以外にもあります。

努力なく育成可能な年齢の目安は、思春期、18〜20歳ぐらいと25歳前後を合わせた3段階に分かれます。

但し、この時に育乳しやすい環境にあることが大前提です。

例えば

バストに必要な栄養が摂れている

起床時間が一定で夜中に目覚めることが無い

勉強や仕事、人間関係からくるストレスを上手に発散できている

その時々に適した下着を着けれている

その時々に適した下着とは、身体の成長にあった下着のことですよ。

20代後半を既に過ぎた人は、育乳できなかった原因を突き止め、改善する必要があります。

正しい育乳法を取り入れることが出来れば、30代以降でもバストに変化がしっかり現れます。

【何故!?バストの成長は思春期を過ぎたら止まると思い込んでしまうのか?】

多分こんな理由が関係しているのでな無いかと思います。

それは、私達の体つきが子供のカラダから大人のカラダへと成長する過程で、

身長が伸びる時期があるようにバストの膨らみにも変化を感じるのが思春期である成長期が

一番身体の変化が現れる時期だからです。

その為、成長期が過ぎれば背が伸びなくなるようにバストの成長も止まって、変化も感じなくなる。

そのように思い込んでしまうのだと思います。

この思春期の時期に、体内では何が起こっているのか??

沢山の女性ホルモンが作られ成長ホルモンが促されることにより

カラダに変化が大きく現れます。

女性ホルモンの働きによって、お胸だけではなく体全体が女性らしい

丸みをおびたふっくらとしたカラダつきへと変化することで

体重や体脂肪率の増加へとつながっていきます。

体重や体脂肪が増えるこの時期に、体型を気にして過度なダイエットをする方も多いと思います。

それが原因となってホルモンバランスを崩したり

栄養が偏ったりすることで、バストの成長に影響していることもあるんですよ

成長期で体つきが大きく変化したその後は、徐々に成長を感じなくなりますよね。

背が伸びなくなってきたな〜。私の成長期終わったのかな〜。

アレッ!?だからバストの成長も止まってしまったの!?

と思い不安になり絶望的になる方もいらっしゃいます。

現に、その当時の私も思っていましたw

学生時代に保健体育の授業で身体の変化について学びますよね。

成長期が終われば、年齢と共に徐々に身体は老化する。と教わりますので

知らず知らず無意識に成長が止まればあとは老いるだけ・・・と刷り込まれています。

過去の私のように、諦めきれず育乳に効果的と言われる様なバストアップマッサージを頑張って行って、

バストアップサプリを試して、ナイトブラをつけて、バストアップクリームを試してと

色々とあれもこれもと手を出してもバストに変化を感じないと

『あぁ〜やっぱり成長期を過ぎてるからダメなんだ!!』

と再確認してしまうんですよね。

ですが、育乳に大切なことが欠けて正しい育乳法が実践できていなければ、バストに変化を感じ無いのも無理ありません。

因みに女性ホルモンの分泌は、初経前後に始まり30歳前後で分泌量がピークになり

その後少しずつ減少しますが、女性ホルモンが全く無くなることはありませんからね。

もちろん育乳には女性ホルモンが関係しますが、女性ホルモンを沢山分泌させることが重要なのでは無く

身体の血流・リンパの巡り改善や栄養をしっかり摂ることも必要だと言うことを忘れないでくださいね。

ここまで聞いていても本当にバストは、年齢に関係なく変われるの?とまだ疑問を感じている方へ

例えば

貴女は、カラダを絞りたいと思った時、筋肉を鍛える筋トレを行うとします。

鍛えたい筋肉に正しくアプローチできていれば、筋肉痛を体感し、徐々に引き締まったカラダを作れますよね。

筋肉痛の強弱が在るにしても、年齢に関係なく筋肉痛になりますし、筋力が付きますよね。

70代80代の方であっても筋トレをすれば、筋肉がつきます。

ですが、自己流で筋トレをしても正しいフォームで筋肉にアプローチしなければ、

筋肉痛にならず関節を痛めたてしまったりカラダの変化を感じない。なんてこともあります。

間違ったトレーニングを続けて、酷いと自分が目指しているプロポーションにはならず、

思った部分とは別の筋肉が鍛えられてしまったり、逆にカラダを痛めてしまったりということもありえます。

バストも身体の一部な訳ですから、お胸の育成をさせる知識が全くないまま育乳を独自のやり方で行うより、

正しい育乳方法を学び、バストへしっかりと育つアプローチができていればお胸に変化が現れるということです。

動画でご紹介しているサロン卒業生は、全員20歳を過ぎています✨

お胸に変化がありましたよね💕

育乳に女性ホルモンも大切なのですが、二十歳過ぎという年齢は脂肪が体につきやすく

お胸にとっても育乳のチャンスになっているんですよ!!

特に30歳前後から脂肪が付きやすくなります。

お胸に脂肪がつく為の知識があれば、余計なところに脂肪を蓄えなくなる上に、年齢に負けないボディーを手に入れることが可能になると言う事ですよ

サロン卒業生をご覧になって分かるように

サロンにお越しになる前までは、ご自身の育乳に必要なポイントが分からないまま、

ご自身で見聞きした育乳法を行なっていた為、思ったような結果が伴わず育乳ジプシーとなっていました。

サロンでの施術を受けて頂き、「ご自身に合った正しい育乳法」の理解と

お客様のお身体に合ったケアを実践いただき、育乳の土台作りを二人三脚で行っていますので

バストの育成に迷うことなく日々のケアが行え、やるべきことが分かっていますので、余計な時間を使わなくて済見ます。

迷いとストレスなしで育乳を継続でき、定期的に私からのチェックされる緊張感から

ご自宅でのケアも習慣化された事で3ヶ月という短期間でここまで変化しました。

もちろんサロンを卒業した後も、「ご自身で育乳」が継続できないと私の元に通っていただいた意味がないと考えていますので

一人でも育乳が出来るよう、しっかり育乳知識も身につけて卒業していただいております。

ここからは、この動画をご覧の貴女が一人で育乳を成功させるために必要な事は何か?

成長期を過ぎたバストに変化をもたらすには何が必要なのか?をまとめましたので、ご参考になさってくださいね。

【成長期を過ぎたバストに変化をもたらす4大ポイント】

  • 貴女が着実にバストを育成させる為には、現在のバストの状態を知ること。
  • お食事の内容・ブラジャーの見直しをする。
  • ご自身のバストの本来あるべき位置でブラジャーをつける。
  • バストの土台であるカラダの歪み・巡りを改善する。

特にその日使った筋肉のコリをほぐすことが大切になります。

また巡りの改善は、下半身のケアから取り入れると良いですよ!

育乳に関係するお勧めのストレッチや筋トレを動画で既に配信していますので
お時間のある時にご視聴して、ぜひ実践してくださいね〜

育乳が上手くいかない人とはどんな人かわかりますか?

それは

【結果を急いでしまう方ほど失敗します】

時より「この動画をやったらどれぐらいの期間で育乳できますか?」とコメント欄で聞かれるのですが

単品ケアだけでは、お胸を育成するのには無理があります。

特にカラダが華奢でお肉がカラダに付いていない方、お肉が付きにくい痩せ体質の方ほど

最初の頃にやらないといけない事がマッサージやストレッチ以外に沢山あります。

また、特定の育乳法を実践してから2〜3週間で『バストに変化を感じないからやめた。』と自己判断しないでくださいね。

2〜3週間で効果を実感しやすい方というのは、ある程度カラダに栄養が行き渡っていて、標準体型以上の方に限定されます。

標準体型以上であっても、育乳が正しく行えていないと効果を感じられないのは言うまでもありません。

貴女のお身体が華奢であればある程、栄養がカラダの隅々まで回っていません。

カラダの隅々に栄養がしっかり届いていないということは、バストに変化を感じることもありません。

お身体が華奢な方は、お食事の改善が何よりも重要になります。

身体のケア自体も大切な事ですが、第一に改善する場所は、お食事内容です。

お一人で育乳を実践して、良い反応が出ているのかどうかの判断をする場合は、

最低でも三か月〜半年ほど続けてからにしてください。

3ヶ月から半年経って、カラダ全体に変化を感じているのでしたら、バストの変化はもう少しですので

実践していた育乳法をそのまま継続して、更に半年ほど様子を見てくださいね。

育乳知識があやふやな状態では、お一人でバストの育成をしていくのは大変だと思います。

育乳情報を集め、自分で考え、纏めることから始めないといけないのですから、そのぶん余計に時間がかかります。

自己流で頑張るのもいいのですが、短期間で結果を出したいのでしたらプロに見ていただくで

着実に一歩ずつ前進していきますので、夏までに水着を着たい!

今年の秋には温泉旅行に行く!とお考えでしたら、お近くのバストサロンに体験に行くことも選択肢に入れてみると良いかと思います。

プロの手を入れ、バストの成長を楽しみながら日々を過ごし『バストが育たないんじゃないか』という悩みから、いち早く解放される良いきっかけになると思いますよ。

【今回のまとめ】

・成長期を過ぎて成人を迎えていても、バストは成長できます。

・努力せず自然と育乳できる時期は、3段階に分かれている。

・育乳を実感するためには、ご自身に合った正しい育乳法を実践しないと効果は感じない。

・育乳法を実践してから3ヶ月〜半年程様子を見る。

・一人で育乳法を実践して効果を感じないのでしたら、プロに見てもらう。

【最後に】

継続は力なりという言葉がある様に、育乳も同じです。

日々の生活リズムの中に少しずつ正しい育乳法を取り入れ、ご自身にとって無理のないバストケア・お食事の改善・バストであるお肉をブラジャーのカップに何度も入れ込みをこまめにすることでバストは変わります。

育乳ノウハウを集めて終わり。ではなく

必ず情報を集めたら自分でできる事から実践して行動に移してくださいね。

それが育乳を成功させる秘訣になります。

育乳に年齢は関係ありませんので、成長期を過ぎたから何をしてもダメなんだと思わずに綺麗なシルエット作りを行い実年齢よりも若々しく輝いてほしいと私は感じますよ!

その思いから、このチャンネルでは私自身がお胸を育てた方法
そしてサロンにお越しいただいたお客様のデータを元に、貴女が一人でバストを育成できるように育乳ノウハウを発信をしております。

育乳していくのに大切な情報を分かりやすく動画配信しております♪⇒ http://u0u1.net/0tJI

♡♡♡サロン詳細♡♡♡
東京都中央区銀座3丁目(ご予約を頂きました方のみ詳細をお伝えしております)
営業時間11時~19時
お休み 不定休
完全ご予約制

❖❖❖バストアップサロンほの花❖❖❖
初回体験のご予約はこちら⇒ https://urx.space/UFjU
(サロン卒業生のお写真掲載もあります)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です